ninoha.com

programming clip

ちょっとずつ

懲りずにベビーソードチックなAndroid用ゲームを作成中。
今度は高低差のあるマップに挑戦。たまにキャラクターが埋もれたりしちゃうけど割り切って直さないことにした(というか頭悪くて直せない・・・)

ドット絵も全部新しく作り直してるし、まだまだ先は流そうだーーー

Androidアプリの不具合報告してもらえた!

はじめてメールで不具合の連絡もらった!
ゲームが始まらないというなかなかクリティカルな不具合自体には申し訳なく思いつつも、親切にメールで教えてもらえて超うれしいーー!!

まあ、直し方は全然わかんないんですが・・・・・・・・・・。
機種かOSバージョンに依存するのか、家のソニーTabletS(Androidバージョンは4.0くらい?)だと一応は動いてるからさっぱり検討もつかず・・・。

直せそうもないということを棚に上げれば、
新しくゲームを作り始めたからがんばろうって気になれた! ありがとうございました!