ninoha.com

programming clip

babysword 0.6.3.9

欲をだして試用版に広告表示するようにしました。
っていうほどダウンロード数があるわけでもないけど。

[ver0.6.3.9 更新内容]
・試用版では広告が表示されます
・NPCパンドラに話しかけて迷路をクリアすると、ランダムで仲間が手に入ります

 

パンドラに話しかけると
bs0703000

 

 

 

 

迷路に行けて
bs0703001

 

 

 

 

 

 

クリアすると↓のホワイトドラゴン以降、またはアンリとかエリージェニーとかの商店街のみんな(雑魚)が仲間になる。
bs0703002

babysword ver0.6.2.4リリース

主な修正/変更点
・エクスカリバーの使用条件を打撃装備→打撃攻撃に変更(犬のアーサーが素手だから発動しなかった…)
・スキル追加
・クエスト追加
・仲間になるキャラクターの追加
・全ユニットのスキル発動率を全体的に上昇
・パーシーがモンスターリストをみせてくれる

::v0.6.2.4までで仲間になるユニット一覧::

アーサー
ステラ
ミスト
アリス
ロータス
アスパラ
ネギー
エイル
リューカー
バタースコッチ
ラグドール
オードリー
ニコ
アサヒ
タキ
カルマ
アクィリア
ヒカル

また提出

スキルとかクエストを追加して新しいリリースを提出

あとパーシーがモンスターのリストを見せてくれるようになった
でも教えてくれるのは見た目と名前と使用スキルだけ。
pa-si-

掲載されてた!

ストアにやっと載ったー

タイトル:babysword
ジャンル:ゲーム(RPG)
     分類上RPGにしてるけどただのクリックゲーム
価格:120円。でも試用版が無期限に利用可能

全部HTML5だけでつくりました。

一区切りついてうれしいー
bs

はやく次のバージョンも通るといいなぁ
いきなり不具合つきだし・・・・・・